高雄 台湾グルメ情報

台湾グルメ 高雄|本格的手作りアメリカンスタイルなハンバーガー【WEBBERGER】

以前から気になっていた、本格的ハンバーガーのお店「WEBBERGER」

最近はヘルシー食ばかり食べていたので、たまにはガッツリ系のハンバーガーを食べたいと思い立ち早速訪問。

ハンバーガーチェーン店とは一味違う、パンチのあるハンバーガーが味わえます。

Webberger

住所:高雄市新興區民享街57號
電話:(07) 215-7998
営業時間: 12:00~14:30、17:30~21:30
公式FACE BOOK

 

 

 

【Trip.com】旅行をもっとお得に!

 

Webberger

お店は青年路の近くの少し路地に入った目立ちにくい場所にありますが、アメリカンスタイルの店構えですぐにわかります。

店内の席数は少ないのですが、平日ということもあり、思ったほど混雑していませんでした。 店内にはアメリカ文化のアイテムが数多く飾られていて、これらはすべてオーナーのコレクション。 ポスターやオブジェがいい雰囲気を醸し出しています。

メニューはこちら↓

今回注文のハンバーガー

名物のハンバーグ六枚、8ozのお化けハンバーガーもあるそうです。自信のある方はぜひチャレンジしてみてください。www

写真引用元:公式FACE BOOKより

高雄で本格的なハンバーガーをリーズナブルな価格で提供しているWebberger。

ジューシーですが、油っぽくなく意外とペロリと食べれてしまいました。

おすすめのお店です。

 

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

 

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-高雄, 台湾グルメ情報
-, , ,

© 2024 TAIWAN BLOG