南投 台湾グルメ情報

台湾グルメ 南投【35甕缸雞鹿谷總店】

南投へ遊びに行った帰り、太太(奥さん)が腹が減って死にそ〜っという事で、大至急食事ができるお店を検索 WWW

ググってみると甕缸雞(釜で焼いた鶏の丸焼き)のお店が数件近くにあり、その中でもクチコミの評判が良さそうにお店をチョイス。早速入店!

 

日本式のような建物で清潔感のあるお店、店内は人気店らしくたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

お店の入り口では、釜が並んでいて鶏を丸ごと焼いています。いい香りが充満していて食欲をそそられます。

 

メニュー

メニューはこんな感じ。

招牌(おすすめ)の鶏の丸焼きは一羽550元とコスパも最高でした。他にもセットメニューなどがありましたが今回は単品で注文。

 

料理

鶏の丸焼き

そのまま一羽出てきます。軍手とビニール手袋をはめて鶏を解体。これはパパの仕事ですが軍手をしていてもかなり熱い!!

解体して食らいつきます。

 

他にも数点注文しましたが、どれもおいしい。。

子供が大好きな空芯菜の炒め物、この味は家では中々出ませんね。

 

とても美味しくて値段もお手頃なお店。南投へ来た際はまた寄りたいと思えるお店でした。
南投は自然がたくさんあり観光や家族でのお出かけにも非常に人気のエリアです。
交通はあまり便利ではないので、レンタカーがおすすめです。

ご予約はこちらから

台湾|バジェットレンタカー・格安プラン予約|台湾各地受取

 

店名:35甕缸雞鹿谷總店

住所:南投縣鹿谷鄉中正路二段408號

電話: 04 9275 5333

 

 

 

 



 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-南投, 台湾グルメ情報
-,

© 2024 TAIWAN BLOG