台湾グルメ情報 嘉義

台湾グルメ 嘉義|新鮮な海鮮をその場で頂ける【布袋漁港觀光魚市】 

嘉義市布袋は、船で澎湖島に向かう観光船乗り場です。

澎湖島を行き来する多くの観光客も布袋漁港に併設された布袋漁港觀光魚市を訪れ、多くの鮮魚店が立ち並び新鮮な魚を販売しており、獲れたばかりの新鮮な魚をその場で料理してくれて味わうことができる魚市です。


布袋漁港觀光魚市
住所:嘉義縣625布袋鎮岑海里中山路3號
電話番号:05-3474136
営業時間:每日9:00~18:00


 

 

KKday

 

布袋漁港觀光魚市

中に入るとすぐに海鮮料理店が立ち並んでいて、いろいろな熱炒がいただけます。
ちなみに、おばちゃん達の勧誘が強烈ですwww

休日ともなると観光客でたても賑わいます。

新鮮な牡蠣を使った台湾オムレツ。けっこう病みつきになる美味しさです。

新鮮な魚介類が所狭しと並びます。
料理ができない私は見るだけですがwww

価格も明朗会計で、金額が表示されているので安心です。

乾き物やカラスミなども市内で買うよりもお得に購入する事ができます。

出店は場外にもたくさん出ています。

新鮮なシーフードを食べるなら、ここがおすすめ! 生のシーフードを買うのはちょっと...という方は、海鮮料理店に入ればすぐに熱炒が出てきます。
海風を感じながら、漁村の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾グルメ情報, 嘉義
-, ,

© 2024 TAIWAN BLOG