台湾観光 高雄市

台湾観光 高雄|客家の古い街並みを見学【美濃民俗村】

高雄にある美濃地区は高雄最大の客家集落です。 台湾南部の小さな町で、客家文化が色濃く残っているエリアです。
彼らの特徴的な料理や建築物なども、台湾の魅力の一つとして知られています。

美濃民俗村は、台湾の南部にある高雄市美濃区にある観光地です。この地域は、客家の歴史と文化が豊かで、その歴史を伝えるために、2001年に美濃民俗村が建設されました。伝統的な客家の家屋や農作物などが展示されていて、建物は、石壁や木材を使った伝統的な客家の建築様式を再現しており、当時の生活風景を感じることができます。

 

 

美濃民俗村
住所:高雄市美濃區中山路二段421巷80號
営業時間:08:30〜17:00(休日は18:00まで)
電話番号:+886-7-6817508
公式ホームページ

 

 

現地プランはKKdayで検索!【KKday】

 

美濃民俗村

美濃民俗村では、客家料理や工芸品の販売も行われています。その他、伝統芸能や民俗行事も開催されており、台湾の文化を体験することができます。

この日は休日で観光客が殺到www

たくさんの人が訪れていました。

民俗村の中を歩いていると、まるで客家の市場に入ったような気分になります。両側にはソーセージなどの軽食、イカ団子、煮卵、手作りの陶器の飾りなどを売る屋台が並んでいます。

擂茶(レイチャ)というお茶の一種。緑茶、花茶、香草、ナッツ、種子、米、麦など、多種多彩な材料を含む飲み物で、観光客にも人気があります。

 

美濃民俗村は観光地としても人気があり、多くの観光客が訪れます。
客家文化が根付いた美しい景色に囲まれた観光スポットです。美しい景色や美味しい擂茶、歴史的価値のある建物など、多くの魅力がある場所です。是非、訪れてみて、台湾の豊かな文化に触れてみてください。客家文化に興味がある方や、台湾の伝統文化を学びたい方には、ぜひおすすめです。

 

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾観光, 高雄市
-, ,

© 2024 TAIWAN BLOG