台湾グルメ情報 屏東市

台湾グルメ 屏東|台湾で食べられる美味しい鰻【瑞佳鳗料理】

普段は日本食のお店は紹介しない本blogですが、台湾で日本と同じレベルの鰻が食べられるお店を見つけたので紹介します。
台湾に住んで20数年、たくさんの残念な鰻を食べてきましたが、ここの鰻は違います。フワフワの日本と同じ食感でいただける鰻なのです。

台北には美味しいお店もあるのだろうけど、南台湾では間違いなくここが一番だと思います。
屏東という高雄からも少し離れた場所ですが、台湾在住者であれば一度は足を運んでもいいのではないでしょうか。

 

瑞佳鰻魚料理
住所:屏東縣東港鎮成功路230號1F
電話番号:08-8334637
営業時間:月〜土 11:00〜14:00、17:00〜21:30
日曜定休日
公式IG
公式FACE BOOK
予約はこちらから

 

台湾旅行の人気観光スポット・現地オプショナルツアー・遊び・レジャーアクティビティ体験予約

 

瑞佳鰻魚料理

東港の市場から車で5分ほどのところにお店があります。食事時は混み合うのでネットや電話で予約もできるので予約しておくのが安心です。

店内は質素で清潔感のある雰囲気。

メニュー

注文を受けてから捌くスタイルなので、少し時間はかかりますが活き鰻を使っています。たまに活き鰻の入荷がない場合は予約者には前日に連絡がきます。

鰻肝も新鮮でおいしい!

蒲焼と白焼を注文しました。写真は小ですが、サービスで鰻の半身を入れてくれました。

 

台湾に長く住んでいるとおいしい日本料理のお店は本当にありがたいです。
最近はチェーン店も増えましたがこのような現地のお店があると嬉しいですね。

 

カスタムメイドの台湾旅行ならMyTaiwanTourへ 

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾グルメ情報, 屏東市
-, ,

© 2024 TAIWAN BLOG