台湾グルメ情報 嘉義

台湾グルメ 嘉義|阿里山でぜひ訪れたい原住民族の炭火焼料理【游芭絲鄒宴餐廳】

游芭絲鄒宴餐廳(Yupasu Tsou Restaurant)は、阿里山エリアでも特に人気のあるレストランで、素晴らしい山の景色を眺めながら、原住民族の伝統料理を楽しむことができる。 時間帯によっては、景色の良い席は平日でも予約を取るのが難しい。嘉義や阿里山、達娜伊谷方面に行ったら、おすすめのレストランです。

 

店名: 游芭絲鄒宴餐廳(Yupasu Tsou Restaurant)

住所:臺灣嘉義縣阿里山鄉山美村山美1之8號

営業時間:11:00〜16:00.   16:30〜19:30 (火曜・水曜定休)

電話:0928-222583

 

 

 

台湾旅行のご予約はこちらから【KKday】

 

游芭絲鄒宴餐廳(Yupasu Tsou Restaurant)

YUPASU-Yupasu "は、「お金、富」を意味する。 Yupasuは、「真の豊かさは、自然を生かし、適切な豊かさのある生活を送り、適切にお金を使い、自然に心を満たすことによって達成される」と定義されている。YUPASUの料理は、自然の四季を生かし、食材本来の味を引き出す伝統的な調理法で作られている。自然の素材や原料を抽出し、薪で燻す、冷たく混ぜる、煮るという調理工程を経て、本来の風味を保ち、時間をかけて煮込み、待ち甲斐のある味に仕上げる。

 

ここは料理はもちろん、なんといっても店内から見るこの景色。この景色も見るために訪れるお客さんが絶えません。
レストランに一歩足を踏み入れると、 開放的なダイニングと、そのすぐ隣に広がる雄大な山の景色は、すぐに目を楽しませてくれる。 眼下には茶畑も見え、なだらかな丘と青い空と白い雲、絵に描いたような風景が広がります。

雄大な景色も見ながら食べる食事は格別です。

 

メニュー

今回は奥さんと2人で訪問。単品以外に人数に合わせたセットメニューが用意されているので、旅行客にも安心です。

台湾原住民料理で定番の台湾ソーセージ、猪肉、山鳥など、どれも本当に美味しい!!

 

阿里山原住民料理レストラン「游芭絲鄒宴餐廳」の料理は、どの料理もおいしく、山の中でこのような現地料理が食べられることはとてもいい体験です。
嘉義や阿里山への旅行の際にはぜひ食べたいレストランとしておすすめです!

 



 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾グルメ情報, 嘉義
-, , ,

© 2024 TAIWAN BLOG