台湾グルメ情報 台南市

台湾料理 【吾亦私 ウーイースー】

台南で10年以上の歴史を持つこのレストランは、多くの地元の方たちの人気レストランとなっています。 台南の「民生路」と「永華路」の2店舗があり、シンプルなメニューで様々な台湾料理が充実しています。セットメニューにはサラダ、ライス、スープ、サイドドリンク、デザートが付いていて、少人数で行っても全く問題ありません。

 

メニュー

中国語のメニューとなりますが、なんとなく分かる感じですね。  套餐はセットメニューの意味
引用元:公式FBより

 

梅子雞火鍋套餐(セットメニュー)  
梅鶏鍋は、キャベツ、梅、生姜、鶏肉などがたっぷり入った、昔ながらの鍋です。濃いめのタレとの相性抜群。おすすめの定番料理!

 

葱爆牛肉套餐(セットメニュー)

酸辣海鮮粉絲煲 サンラー海鮮春雨

 

麻婆牛肉豆腐套餐(セットメニュー)

紅焼時魚套餐(セットメニュー)

各メニューの価格帯も300〜500元程度と食べやすい価格帯となっています。

通常台湾料理などは単品でたくさんの料理を注文して、大人数で円卓を囲んで食べるイメージですが、ここではセットメニューで好きなおかずを注文することができますので、気軽に楽しめる台湾料理のお店として非常に人気のお店です。

 

HIS 台湾旅行 はこちらから検索

 

吾亦私 私房菜(永華店)
住所:台南市安平區永華路二段357號
電話:06-2977766
営業時間:11:00~22:00(無休)
公式FB:https://www.facebook.com/OEC514/

 

台湾のホテル予約は安心のトリップアドバイザーから↓

【c】【公式】トリップアドバイザー

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾グルメ情報, 台南市
-, , ,

© 2024 TAIWAN BLOG