台湾観光 台南市

台湾観光 台南|山間にひっそりと佇む教会【白色教堂】

台南の玉井といえばマンゴーの一大生産地。有名なマンゴーかき氷を食べた後、森林浴と人気のウエディング撮影スポットとして有名な教会「白色教堂」へ遊びに行ってきました。

玉井の中心街から車で15分ほどのところにあるのでうが、車2台がやっと通れるくらいの狭いマンゴー畑の道を通っていくので意外と大変でした。

 

 

白色教堂
住所:台南市玉井區層林里10號
電話:06-5749300
営業時間:10:00 - 18:00
定休日:毎週月曜日
チケット:NT. 150(園内でNT. 100分として使用可)
公式FACE BOOK

 

 

台南玉井白色教堂

まずはチケットを購入。150元/人でした。

このチケットは園内で100元として使用できるので、実際には50元ということですね。

白い教会までは園内を運行している電動カートで移動します。簡単に園内の説明を聞きながら教会まで連れて行ってくれます。

教堂の横にあるプリン工房、この日はお腹に入らず食べませんでしたが、このプリンも美味しいと評判のようです。

園内にある甘味や。

ここで食べたアイスクリームが美味しかった。暑い夏には嬉しいですね。

こちらでは茶器のレンタルセットがあり、家族や友人同士でお茶を楽しむことができます。

日本懐石料理の三千院(予約制)

台南玉井の観光名所。

次回は美味しいと評判の懐石料理を食べに来たいですね。

休日に来れば、都会の騒音から離れ心を空っぽにして、食欲も満たされる、とてもおすすめのスポットです。

 

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾観光, 台南市
-, , ,

© 2024 TAIWAN BLOG