台中 台湾ホテル

台湾ホテル 台中【清新温泉飯店】

今回は旧正月の連休を利用して前から気になっていた台中唯一の5つ星温泉リゾートホテル「台中清新温泉飯店」に宿泊してきましたのでご紹介します。

ホテル内の施設も充実していて、大浴場や露天風呂、プールやサウナ、親子プレイルームと、小さなお子様を連れた家族連れでもとても楽しむことができます。またレストランでは、中華料理、西洋料理、日本料理が楽しめるので、食事も合わせて楽しむことができます。特にバイキングは評判も良かったのでみんなとても楽しみ!!

食後はホテル内のお庭を散策したり、高台にあるのでテラスから台中のきらめく夜景を眺めたりすることができます。

 

 

ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

台中清新温泉飯店 / フレッシュフィールズホテル
住所:台中市烏日區温泉路2號
電話:04-23829888
公式ホームページ
公式FACE BOOK

 

 

 

台中清新温泉飯店

ホテルに入ると早速お正月らしい飾りのロビーがお出迎え。この時期はどこに行っても赤一色でお正月ムード満載です。

 

早速チェックインしてお部屋に向かいます。

 

お部屋は広々としていてすっきり、清潔感が溢れていていい感じです。

お部屋についている温泉風呂。 即ダイブしましたwww

夜には温泉に浸かりながら台中の夜景も楽しめます。

 

夕食

中華料理レストランや日本料理がありましたが、子供づれなのでやはりビュッフェに直行!

刺身、サラダ、冷菜、煮物、揚げ物、鉄板焼き、フルーツ、デザート、アイスクリーム、ドリンク、ステーキなど、種類も豊富で、大満足。

ちなみに生ビールも飲み放題でした!

 

 

 

大浴場温泉

屋外は水着着用となっていて、屋内はフル◯◯仕様となっています。

写真引用元:公式ホームページ

 

ホテル内のお庭を散策

食後の満腹のお腹をここで散歩して消化 www

バイキングスタイルだとどうしても欲張って食べ過ぎてしまいます。

 

プール

今回は2月だったのでプールは休園中。やっぱりプールは夏に来たいですね。

営業期間:4月-11月

写真引用元:公式ホームページ

 

 

台中清新温泉飯店は台中新幹線駅より車で約15分ほどの距離にあり、手軽にリゾート気分を楽しむことができます。
車をお持ちでない方は、ホテルの定期シャトルバスも利用可能です。

今回一番印象に残ったのは、やはりお風呂に浸かりながら楽しめる台中の夜景ですね。最高です。

朝は早起きして、お風呂に入りながら朝日を見るのもいいですね。 これもまた、楽しみのひとつです。

ホテル内のレストランも大満足!台中旅行にはおすすめのホテルです。

 

 



 

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台中, 台湾ホテル
-, , , ,

© 2024 TAIWAN BLOG