花蓮 台湾ホテル

台湾ホテル 花蓮 遠雄悅來大飯店【Hualien Farglory Hotel】

ファーグローリーホテルは屋外プールや遊戯施設などがある子供から大人まで十分に楽しめるホテル。
また、バルコニーからの景色は絶景で太平洋を一望できます。

Hualien Farglory Hotelから花蓮駅までは車で15分、花蓮空港まで車で30分、太魯閣国家公園や七星湖まで車で50分の立地にあり、ホテルからの無料シャトルで海洋公園(水族館)へも3分程度で行くことができます。

異国に来たかのようなホテルでリゾート感満載です。

ホテルにはプールや遊技場、SPAなども併設されていて大人から子供まで十分楽しめるホテルです。
また高台にあるので景色は最高!東海岸の海が一望できます。

夕食のバフェも大満足

ホテルの周辺には歩いて食事に行けるようなお店がないので、夕食はホテル内で済ませましょう。
バフェ形式で新鮮な海鮮料理が堪能できます。

台湾東部の一押しおすすめホテルです、台湾東部への旅行の際に宿泊されてはいかがでしょうか。

台東・花蓮への観光はチャーター車でのツアーが便利で効率がいいですよ。
お申し込みは↓

花蓮・台東の一日ツアーはこちらから

台東貸切チャーター車半日ツアー

 

遠雄悅來大飯店 (Farglory Hotel)
電話:038 123999
住所:花蓮縣壽豐鄉山嶺18號
公式ホームページ

 



よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-花蓮, 台湾ホテル
-, , , , ,

© 2024 TAIWAN BLOG