宜蘭 台湾ホテル

宜蘭 【村卻国際温泉酒店(Cuncyue Hot Spring Resort)】

宜蘭への旅行でおすすめの温泉ホテルをご紹介。
宜蘭県羅東鎮にあり、羅東駅から徒歩で約10 分。453 の客室すべてに二つの湯船があり、珍しいミルク風呂が配されている。近くに高い建物がないため、マウンテンビューかオーシャンビュー、または田園風景が一望できる。また屋上にはバーがあり、夜景をみながら多様な料理を楽しむことができる。
近くには有名な羅東夜市があり、食事にも困りません。個人的にもおすすめのホテル。

新しいホテルなので、お部屋は広々としていてとっても清潔。部屋からの景色もとても綺麗です。
大きいベランダがついています。


浴槽も十分な大きさです。


屋上のバーからの夜景はサイコー!

ホテルから徒歩15分程度で、羅東夜市があり台湾のB級グルメが堪能できます。夜遅くまで営業しているのでホテルに遅くついても安心です。

朝食は嬉しいブランチ対応。チェックアウト11:00を過ぎてからでも朝食がいただけます。
メニューも豊富で、朝からゆったりとした時間が過ごせます。

 

村卻国際温泉酒店(Cuncyue Hot Spring Resort)
住所:宜蘭県羅東鎮站東路190 号
電話番号:+886-3-905-7988
公式ホームページ

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-宜蘭, 台湾ホテル
-, , , ,

© 2024 TAIWAN BLOG