苗栗 台湾ホテル

台湾ホテル 苗栗【親子で楽しめる温泉ホテル|享沐時光莊園渡假酒店】

台湾中部の苗栗にある「享沐時光莊園渡假酒店」は、オープン以来人気の高い温泉リゾートホテル。各部屋には専用の温泉風呂があり、屋外プールやサウナも利用することができて、大人から子供まで楽しめます。

コロナで久しく日本へ帰れず大好きなサウナがあるのは嬉しいですね。台湾では貴重です!!

インターチェンジからも近く、台湾中部苗栗への旅行にはとても交通の便が良い立地にあるのでおすすめです。

 

享沐時光莊園渡假酒店

住所:苗栗縣苑裡鎮錦山8鄰8-1號

チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00

電話:03 774 2878

公式ホームページ

 

 

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

 

 

アクセス

お車で:

国道3号の苑裡匣道で下り三義まで300m→121号線を山腳まで2.5km→徳宏路1km→苗43線500m→500m直進して到着。

基本Googleマップもしくは、ナビに従って移動すればOK

バスで:

5814または5818のバスで「山腳站」下車→徒歩1.5km(20分弱)。

 

台湾|バジェットレンタカー・格安プラン予約|台湾各地受取

 

享沐時光莊園渡假酒店

 

 

ロビーの天井は高く、とても開放感のあるデザインとなっています。

一番スタンダードなお部屋でした。

部屋の中も広くて綺麗でいい感じです。

各お部屋にある温泉風呂。深さも十分です。

浴衣が用意されているのは嬉しいですね。最上階にある大風呂や離れのプール・温泉にも浴衣で移動できます。

離れには温泉施設とプールがあります。

水着着用ですが、温泉とプールサウナでリラックス。。

朝食、夕食ともにB1レストラン「沐食」で、夕食は中華の組み合わせ、朝食はビュッフェスタイルで提供されます。

今回は朝食のみいただきましたが、メニューも豊富で大満足。

 

苗栗は民宿ばかりでホテルはあまり無いイメージでしたが、温泉でゆっくりするもよし、子供を連れて水遊びするもよし!家族で楽しめるリゾートホテルがあるのは嬉しいですね。

しかも、環境や設備が充実していて、オールシーズンで使えるので台湾中部へのい旅行の宿にはおすすめです。

 



 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-苗栗, 台湾ホテル
-, , , , ,

© 2024 TAIWAN BLOG