台湾観光 苗栗

台湾観光 苗栗 日帰り旅行におすすめ秘密の花園【綠葉方舟】

苗栗の三義にある隠れ家的スポット。緑の世界が広がる「綠葉方舟

園内を歩けば、マイナスイオンを浴びながら、自然の有酸素運動を堪能。

人混みや都会の雑踏から逃れることができます。

忙しい現代人が求めているものは、とてもシンプル。それは、リラックス、スローライフ、自然ですよね。

綠葉方舟には、イタリアンレストランもあり、値段は決して安くはありませんが、料理は本当に美味しいと評判のようです。

また緑葉方舟の近くには苗栗の有名な観光スポット、龍騰断橋勝興駅もあるので、苗栗旅行の際に計画しやすいスポットです。

 

 

苗栗三義山那邊‧綠葉方舟

住所: 苗栗縣三義郷勝興村12鄰綠舟路1號

電話: 037-875868

営業時間:  月〜金:10:30~18:00 / 土日・祝日:10:00~20:00

公式FACE BOOK

 

 

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

 

苗栗三義‧綠葉方舟

綠葉方舟の入場料は100元/人。しかもエリア内で買い物をするときに100元の割引チケットとしても使用可能です。

さっそく入口の門をくぐり中へ入っていきます。

 

入るとすぐに名物のお城が現れます。

 

園内を進んでいくと緑が一面に広がっていきます。

緑に囲まれていると日頃のストレスから解放される気分になれます。

園内には値段はけっこう高めですが、美味しいと評判のイタリアンレストランがあります。

今回は昼食後に行ったので、お腹には入りませんでしたwwww

休日だったので、かなりのお客さんで賑わっていました。

テラスからはこの景色。

 

綠葉方舟」は、日頃の騒音から離れて現実逃避しに来るには最適な場所だと思います。www

園内は緑に囲まれ、10ヘクタールもの広さがあるので、食事以外にも、散歩や散策するのにもいい場所です。

自然のエネルギーを充電して明日からの気力を養いましょう!!

 

世界中のホテル予約サイトを一括比較【ホテルズコンバインド】

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾観光, 苗栗
-, , ,

© 2024 TAIWAN BLOG