屏東 台湾ホテル

台湾ホテル 墾丁|国立公園の中で自然と絶景を満喫【華泰瑞苑】

世界十大国立公園にも選ばれた墾丁國家森林遊樂區内にひっそりと佇む「華泰瑞苑 グロリアマナー」は、リゾートデザインホテルで、自然と調和した環境で居心地の良いスローライフな休日を楽しめるホテルとして、墾丁でもとても人気のホテルです。

いつもは墾丁に来るたびにビーチに近いホテルに宿泊していたのですが、今回はビーチから少し離れた自然の中でラグジュアリーな宿泊を満喫してきましたので紹介します。

 

 

華泰瑞苑
住所:屏東縣恆春鎮公園路101號
電話:08-886-3666
公式ホームページ

 

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

 

華泰瑞苑

駐車場へ車を停めてホテルの入り口へ、ロビーは階段を降りて下の階にありますが、とてもオシャレな入り口です。

ウェルカムドリンクを頂きながらチェックインします。

1階にはギフトショップもあり、地元の農産物やホテル用品を販売しています。

ホテルからは大尖山を間近に見ることができます。

ビーチまでは距離があるので、歩いてはいけませんが広々としたプールがあるので、子供達はここで十分楽しめます。

今回のお部屋はこんな感じ。夏休み中は中々希望の部屋が取りずらく2人部屋にエキストラベットを追加してもらったので少し狭めでした。

夕方に見る大尖山もこれまた絶景です。この雰囲気最高です!!

夕食

お楽しみの夕食はホテルの中にある、沐餐廳を予約。ここは朝食やアフタヌーンティーも頂けます。
料理はとても美味しく、墾丁にはあまり美味しいレストランがないので食事だけしに来ても十分価値があると思いました。

セットメニューもありましたが、今回は単品を数点注文、価格もリーズナブルで、大満足!!

 

食事の後は墾丁大街へ散策に行きます。ホテルからは少し距離があり暗い山道なので歩くのは危険。
フロントで墾丁大街までの送迎が予約できます。車で行っても駐車場がないのでこれは助かります。

墾丁大街は完全に以前の活気を取り戻していて、この人だかりwww

チェックアウトが12:00なので、ゆっくりと朝食が取れます。

朝食は全てセットメニューで、数種類の中から好みのメニューを選択します。

パンはおかわり自由でした。

 

"華泰瑞苑"は山と海の美しさを取り入れ、地元の食材を使った絶品料理と相まって、アジアで唯一<世界十大国立公園宿泊施設>に選ばれ、まさにその名に恥じない、また行きたくなる墾丁のリゾートホテルです!いつもと違った墾丁のホテル体験にはおすすめ。

車での移動ができない方は、左營の高鐡駅から定期シャトルバスが出ているようなので、こちらを利用すると便利ですね。

 

海外旅行オプショナルツアーを楽々予約・簡単決済【KKday】

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-屏東, 台湾ホテル
-, , ,

© 2024 TAIWAN BLOG