台湾グルメ情報 屏東市

台湾グルメ 屏東で海老三昧【水月軒鮮蝦美食館】

屏東県の林邉にある有名な手長エビ料理のお店、水月軒鮮蝦美食館をご紹介。屏東県は養殖が盛んな地区で大規模なエビ養殖場があり、いつでも新鮮なエビを食べることができる。
エビ好きにはたまらない様々なエビ料理が堪能できる。台湾人旅行客にも大人気の大繁盛店です。

営業開始時間の15:00過ぎに入ったのですが、既に長蛇の列となっていて相変わらずの人気店。
ここのスタイルは、まず自分で店内の空いている席を探し場所取り、席を確保できたらカウンターでメニューをもらうシステム。メニューに注文内容を書いてレジで会計を済ませる。(前払い)、飲み物は別のレジで支払い。
サービス料を取らない代わりに、待っていても席へ案内してくれないので早い者勝ちです、席が開いたら直ぐに席を確保しましょう!

会計待ちの列

メニュー
卓號の所に机に貼ってある番号と注文内容を書いて会計レジへ。

料理

檸檬蝦(レモン海老)
ここのエビは身もプリプリですが、みその多さにびっくりします。
大人数で行った方が、色々な味付けのエビを堪能できるのでおすすめです。

調味料は自分で調合

 

水月軒鮮蝦料理美食館
住所:屏東縣林邊鄉中林路282之8號
電話番号: 08-875-3299
営業時間:平日 16:00〜21:00     休日 15:00〜21:00

公式FACE BOOK

常に満席の人気店で席が取りづらいのが難点ですが、ここのエビは本当に美味しいです。
お腹を空かせてガッツリえびを堪能しましょう。

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾グルメ情報, 屏東市
-, ,

© 2024 TAIWAN BLOG