台湾グルメ情報 台南市

台湾グルメ 台南|古典的な雰囲気が楽しめる熱炒料理【農舍庭園餐廳】

毎回このお店の前を通る度に沢山のお客さんで賑わっていて、前から気になっていたお店。

農舎という独特のネーミングのレストランで、台南へゴルフに行った際、昼食に立ち寄りました!!
(新化ゴルフクラブから車で10分程度)

昔ながらの台湾の民家を改装したような佇まいのお店で、観光客に大人気なのが分かります。

 

農舍庭園餐廳
住所:台南市新化區中山路110-1號
営業時間:月~木 11:00 ~ 14:30  17:00 ~ 21:00
金~日 11:00 ~ 21:00 (火曜定休)
電話番号:06-5801379
公式FACEBOOK

 

 

 

台湾現地観光・オプショナルツアー

 

 

農舍庭園餐廳

こういう雰囲気のお店、観光客には人気ですね。
ただお客さんは結構地元の方々が多い感じでした。

店内は昔の家具などをモチーフにした、ノスタルジックな内装になっています。

店内では黄金の卵なるものが販売されていました。

 

メニュー

平日と休日でメニューが分かれていたので、値段に違いがあるようです。

 

 

こちらはセットメニュー。

 

↓梅干扣肉 ご飯のお供の鉄板です。

↓空芯菜炒め

↓三杯中巻(イカ炒め)

↓麻婆豆腐 少し甘めの味付け

↓葱爆牛肉

今回は個別メニューを注文したのですが、少人数で行く場合はセットメニューを頼めば、個々にプレートで出てきます。

農舎は美しい景観のノスタルジックなレストラン。
緑に囲まれた赤レンガの建物は、昔の台湾の古民家のような雰囲気です。
中庭は広々としているので、食事をした後のんびりとお散歩を楽しむことができます。
屋外には、複数人で食事ができるスペースも用意されているので大人数での利用も可能です。

都会の喧騒から逃れて、食事をゆったりと楽しまます。
食事をしない場合は、隣の建物でアイスアフタヌーンティーを飲むことができます。

 

世界中のホテル予約サイトを一括比較【ホテルズコンバインド】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ

-台湾グルメ情報, 台南市
-, ,

© 2024 TAIWAN BLOG